2009年09月18日(金)
オランダ・トロンボーン関係のアイテムの入手お手伝いを始めました!
Started helping you get Dutch Trombone Items!!

 世界的にも注目されているオランダのトロンボーン界から発信されているCDやDVDなどのアイテムのいくらかは日本にも輸入され、楽器店やCD店されていますが、前回のニュースでご紹介した「スライド・ファクトリー」のDVDをはじめ、日本で探しても見つからない、取り寄せがうまくいかない、というようなものもまだまだ多く存在しているようです。

 私は現地にいるプレーヤーとして、みなさんのCD、DVD、楽譜、書籍などの入手のお手伝いと、情報発信(アイテムの紹介)を始めることにしました。

 "HOME"のページから新しい"Dutch Trombone Items"コーナーをご覧になり、ご興味のあるものがございましたら、ご連絡いただければお取り寄せいたします。また、紹介していないもので見つけてほしいものについても、できる限りでご協力させていただきます。

 私も大学時代に聴いた何枚かのCDに大きな感銘を受け、その後の人生に大きな影響を及ぼしていますし、そのうちの何枚かは実際には日本であまり流通していないものであることが後になってわかりました。たった1枚のCDが人生に転機を与えたり、その後の音楽ライフを充実させたりするものです。みなさんの新境地へのお手伝いというつもりで、ご協力させていただきます。

 お問い合わせは、takashibroあっとまーくhotmail.comまで、お気軽にお寄せください!

 

※ 2010年秋より、この"Dutch Trombone Items"のコーナーを廃止し、ウェブショップ"Takashibro Online Shop"へと移行しました。